本を読む時間

一時期夜寝る前や出勤中の電車の中でも
小説を読んでいたのに最近全く読んでない。
読み始めると一気に読んで、また次の小説を探しに行くことが多く
それがひとたび忙しくなると全く読まなくなっちゃうんですよね。

カリビアンコムgirlEXSHOTClubEXSHOT


最近は疲れて寝る前に本を読むこともなく
そのまま寝てしまうので読む時間がないようです。

また暫くしたら本屋に行っていろいろ探そうと思ってます。
本屋って楽しいから何時間いても飽きないし
1冊の本を買いに行くのにぐるぐる回って数時間は本屋で過ごします。
なのでゆっくり時間のあるときでないといけないですね。



pokoko at 2009年12月25日13:09 │Comments(1)
この記事へのコメント
自分も最近本読まなくなりました。
Posted by メイクパレット at 2012年01月17日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。